2007年04月23日

“ニオイ”をとる魔法の糸デオシーム Tシャツ1枚で約6畳分の空気を消臭!! コンバース 匂いを消す魔法の半袖Tシャツ



“ニオイ”をとる魔法の糸デオシームTシャツ1枚で約6畳分の空気を消臭!!コンバース 匂いを消...

”ニオイ”をとる魔法の糸”デオシーム
      もう汗のニオイも加齢臭も怖くない!

この夏は思いっきり汗を流そう!

ニオイを消す、もっと楽しめるデオシームで爽快・快適な夏に!

商品番号 CA26351
メーカー希望小売価格 2,940円 (税込)
販売価格 2,520円 (税込 2,646 円) 送料別



デオシームを体験された方の”声”をご紹介します。


●週2回のテニススクールの帰り、着替えないで帰れるようになりました。
41歳 女性 主婦

●サッカー部のウェアをデオシームでそろえたのですが、部室のすっぱいニオイがマジなくなりました。
17歳 男性 高校生

●陸上の長距離が専門ですが、練習では信じられない位汗をかきます。練習後にデオシームTシャツに着替えて帰りますが、身体のニオイもとれ、さわやかに帰れます。
20歳 男性 大学生

●わたくし、少し脇の臭いがするタイプなのですが、デオシームは、それにも効く様です。
36歳 男性 会社員

●デオシームTシャツを入れてあるたん笥のニオイが変った、無くなった!?気がします。
37歳 女性 主婦

●クラシックバレーを習っています。先生との距離も近いのでとてもニオイを気にしていましたが、デオシームウェアを着てから、安心して、レッスンを受けられる様になりました。実は、先生にも買わせちゃいました。
24歳 女性 OL

●最近ヨガをはじめましたが、思ってた以上に汗をかきニオイも気にしていました。今回デオシームウェアを試しはじめましたが、汗もニオイもよくとれて、快適です。
30歳 女性 OL

●Tシャツを寝巻きにしていますが、今まで物と比べると、朝起きたときのニオイがなく、爽快感が違います。
28歳 女性 会社員

●スポーツジムでかなり汗をかきます。更衣室で乾いたTシャツが全然臭いませんでした。
32歳 男性 会社員

●訓練で3日3番、デオシームTシャツを着つづけましたが、まったく臭くなりませんでした。妻も洗濯時に驚いていました。
35歳 男性 自衛隊

●自分で試したらびっくり、今では、中学、高校の息子に着せています。
48歳 女性 主婦


posted by あゆり at 10:43| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

激安!豊富なサイズと37色のカラー【0827秋
Excerpt: 初めて購入しました。すでに何日か使用しましたが色落ちやほつれなども無く、良い買い物をしたと思います。実用品・普段使い  すごくお安くてビックリ。お値段の割には上出来な商品でした。実..
Weblog: Tシャツ(半袖)をたくさん集めました
Tracked: 2007-09-16 09:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。