2007年05月31日

★豪華特典映像を収録! パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 2-Disc・スペシャル・エディション(パイレーツオブカリビアン)



★豪華特典映像を収録!パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 2-Disc・スペシ...


*感想*
●迫力満点で、臨場感もありで、ドキドキな場面がいっそう、釘付けにします。ジョニーデップの最後の意外な場面にほろりと来ちゃいました。笑いあり、感動あり?いいかも!  38才 女性

●何度見ても面白い!!映画館で見たけど、家でも楽しめるぞー☆1も見たけど、2もやっぱり面白い。3はどうなるのか楽しみで仕方ないっすね♪必見っす!!    27才 男性

●買って大正解!ジョニー・ディップの魅力が存分に楽しめました。しかも中には重大発表も。そのヒミツは買った人だけのお楽しみだよ。オマケのアートカードも素敵でした。   43才 女性
posted by あゆり at 13:15| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CD・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

